CLAN MASTER  クランマスター  nameM

 

MCSの創設者であり、CS時代からのFPSプレイヤー。CS時代に壊滅したクランで名乗っていたプレイネームでCSO内にCS時代の

友人を探している・・・・スピード感ある、逃げ足の速さはピカ一で、いやらしい攻撃を最も得意とするが・・・・自滅も多い。

相手がエコラウンド時のみ「本領」を発揮し、どんな武器でも「走り打ち」を基本とする嫌なプレイヤーである。

アラフォー世代のオヤジギャグは、ほとんどスルーされるが、めげない強い心の持ち主でもある。呼び名はエム!

 

CLAN MENBER ハロルド作石

 

クラマスのCS時代の知り合い。CS1.0?時代くらいに歯科大生でしたがwwいまはセレブな歯科医。

腕前は、ブランクがあるそうだが、さすがFPS歴長いだけあるなぁ〜もうMCSのエースです。ww

プレイネームも入会ついでにMCSにあわせて変えたという奇特なプレイヤー

夜勤もありあまりIN率は高くないプレイヤーですが、クラマスのおやじギャグへのツッコミ担当として超期待してます。

呼び名は さくちゃん!これからもよろちくび〜

 

 

CLAN  MENBER   QuAKeXX

 

クラマスの走り打ちを見て 「こいつ・・・イカれてやがる・・・」 と感じたとか・・・・クラマスの「まぞ練習」につきあって

自分のなかにある「まぞっ気」に覚醒したプレイヤーww。 スマートKILLを稼ぐスマートなプレイヤーなのに、なぜかこのクランに

入会してしまいました。クラマスがしょっちゅう やらかすミスを無言で、素敵にカバーしてくれるニヒルなプレイヤー

まぁクランの良心として働いてもらいましょうww呼び名は クエイクさん!もしくはクエさん!<出張中>

 

CLAN  MENBER  デカマラX

 

なにがすごいって?プレイネームが自信で満ち溢れるプレイヤー、クエさんの知り合いでこちらも、うちにはめずらしい

スマートキルを稼ぐプレイヤー。「オレはロング以外守らんぞ、ほかは知らん・・・」などと、CWでは自分の居場所をいちはやく

確保する能力は、プレイネームどおりナニが大きいことを彷彿させてくれます。

チームワークも抜群で、クエさん&デカマラさんで、クラマスの大穴を埋めてくれる頼れる存在。呼び名はデカさん!

 

CLAN  MENBER   強制熟女

 

クラマスがヤキモチを焼いてしまうぐらい、ムードを作れるプレイヤー。VCから聞こえてくるホンワカ ヴォイスでクランメンバー

をいつも和ませてくれます。ぼそっとしゃべる一言に、たまに毒を感じますが・・・・

スナイパーライフルを持って、いろいろなところに突っ込んで行きます。武器の使い方間違ってるようですが、そういうのもアリです。

「なんでだよぉー」という声がいつも聞こえますが、だいたい、クエさんデカさんにいじられてます。ww

クランのムードメーカーとして頑張ってね!呼び名は しょうくん!

 

                                                                                                                                                              

inserted by FC2 system